※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小芋
雑談・つぶやき

最近食卓の椅子に登りたがる次男の話です。登りかける度に「危ないのよ…

最近食卓の椅子に登りたがる次男の話です。

登りかける度に「危ないのよ〜」と声を掛けて降ろしてたけど今朝ついに間に合わず登りきって転落😱

幸い頭を打つ事はなかったっぽいけど落ちた衝撃で口の中を噛み切ったらしくお口から血がタパァ……もう見た目が「え?野生動物仕留めてそのまま齧りつきました?」みたいな衝撃的な絵面に……😨

当然泣きながら縋り付くから「痛かったねーびっくりしたねー」と声を掛けながら抱っこして宥めて落ち着かせてから降ろしたら今度は私の首筋とTシャツの襟ぐりが「噛みつかれました?」みたいな惨状に……😭

今は血も止まったし口の中の傷は病院で診せても対処しようがないので自宅で様子見てます。

コメント

カバゴン☆

うちの末っ子も登りたがるので使わない時は椅子をリビングから出すか、倒すかしてます💦

息子さん早く傷治るといいですね😭