※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳のお子さんを見ながら自宅で仕事をしている方、仕事探しや給与、勤務時間、子育てとの両立について教えてください。急ぎで働く必要があるため、情報をお聞きしたいです。

0歳のお子さんを自宅で見ながらお仕事をされている方おられますか?
雇用形態は問いません。
仕事の探し方(派遣登録、エージェント等)、職種未経験かどうか、給与、勤務日数・週の勤務時間、お子さんのお世話との両立の難しさなど、差し支えなければ教えていただきたいです。
来月からでもすぐに働く必要が出てきたので、お話をお聞きしたいです😭

コメント

子供同伴オッケー自家用車で仕事ってのがあったりします。その宅配はママ友がやってます。

私は上の子供が三ヶ月の時に
主人が休みの日や帰宅後に働いてました🙋‍♀️

年子で下の子が三ヶ月の時に仕事をして
一年ちょっとで保育園申請して現在は保育園ですが

その当時は預ける前の一、二歳あたりが元気すぎて夫婦共にきつかったですね

はじめてのママリ🔰

自家用車で子供も同伴なら安心ですね。宅配は思いつきませんでした😳

やっぱり旦那さんがいる時に働くのがいいですよね。
私も来年度に保育園入れたいのですが、激戦区で入れるかわからなくて💦
まだずり這いしかできなくてひとり遊びに夢中なので、今のうちにたくさん働いた方がよさそうですね。

お話聞けてよかったです😭ありがとうございます☺️