※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1986年生まれ懐かしい曲聞きたいなんかありますか基本的にはBIGBANG、2p…

1986年生まれ

懐かしい曲聞きたい
なんかありますか
基本的にはBIGBANG、2pm、SHINee、あとは流行りのjpopとかなんやけど

私的青春ソングは
19、あやや、鈴木亜美、モンパチ、リップスライム、
YUIは大好きで聞いてたし
三浦大知はデビューしてから人気出るまではよく聞いてた
LOVE PSYCHEDELICOとかバックストリート・ボーイズとかスピッツとかもなんかめっちゃハマってた時代あったし

なんなの、
音楽って
聞いたらその時代にタイムスリップしちゃうこの感じ
お酒飲んでたら余計にこんな気持ちになるこの気持ちよさ

飲んだらカラオケしたくなるけど
飲みからのカラオケとかがかなうのはあと10年とかなのかな

コメント

シナプシュ

1986年生まれです🌟
青春ソング♪もろかぶりでーす🥰懐かしすぎて昔に戻りたい!笑

スピッツ未だに好きです😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばりいいですよね😭💕
    もうなんかあの声とメロディーがいつまでも懐かしい気持ちを呼び起こす…😭

• 9月24日
夜食のホヤ(略して肉子)

1983生まれです!
モンパチとかスピッツとかわかりすぎます😍自分の青春時代の音楽って心地いいですよね!
私は、ジュディマリが大好きでした。あとはaiko、ELT、my little lover、安室ちゃん✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁぁぁ全部すき💕
    ジュディマリはかなり歌いこんだしマイラバの白いカイトがキューンとなる(ここは普通メンアンドウーマン😙)
    安室ちゃんはあんまし聞いてなかったんてすが
    4個上の友達が大好きで結局大人になってからですがよく聞きました😊

• 9月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私も白いカイト、カラオケで絶対歌ってました!!今も歌える自信あります笑
    ジュディマリ、今はキー高いし速さについていけないので歌えないと思います🤣
    安室ちゃん、昔のもですが最後の方の曲とかもイメージ変わって大好きです💕大人可愛い安室ちゃん最高です😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🤣
    ジュディマリはキーマストで-2です!
    高性能アプリでヒトカラして満足してます😭泣笑
    安室ちゃんはLIVE DAMでLIVE映像を歌っていた友達に影響受けて後半かなり好きです☺
    girltalk、newlookとかもともと好きだけどsit!way!〜、copythat、mint、domemoreどれも好きだなぁ。というかカラオケのLIVE DAMで歌いたすぎるんですが😭😭😭😭😭✨

• 9月24日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私もNEW LOOK最高に好きです!!MVも可愛すぎます😭mintもいいですよね!
    fast car大好きなんですが、なかなか流れることなくて寂しいです💦
    私カラオケもう10年以上行ってないです😂人前で歌うの嫌で、、1人カラオケ行きたいですが機会もないまま💧コロナ明けて子供大きくなったら絶対行こうと思います!

• 9月24日
ぽん

BIGBANG大好きでしたー❤️

あとKICK THE CAN CREWとか聴いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KICK THE CAN CREWは2個上の旦那が好きでした☺💕
    BIGBANGめちゃくちゃよかったですよね🥺✨BIGBANGから韓国ドラマや、韓国アイドルに注目するようになったなぁという感じです💕

• 9月24日