※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
妊娠・出産

名前の画数に悩んでいます。家族から凶の名字で名前をつけるのは気になると言われました。他の候補も家族運が凶だそうです。どう判断すべきでしょうか?


画数気にしますか??

名字が凶なので、旦那側の家族から
名前はいい方が良いのでは..?的なことを言われました(笑)

他のサイトでは、同じ漢字なのに凶が多いです。笑
みなさんどう判断してますか??

ほかの候補の名前は家族運が大凶です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は気にしました

娘は気にしてません😊

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    2人目が、男の子です😂😂

    • 9月23日
*

気にしません(笑)
サイトによっても書いてあること違うので😅

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    サイトによって全然違いますよね😂

    • 9月23日
ママリ

義母が気にしてうるさかったので多少気にしました😓

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    サイトで見られました?
    本とかで調べてました?😔

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    サイトで見ました!私も旦那もさほど気にしないのでこのくらいなら良いよね!くらいです!
    私の旧姓 大凶 ですが
    結婚出来たし子供2人に恵まれたので
    あまり気にしなくても良いのかと😹

    • 9月24日
ママ

私は気にして同じサイトを使いました😊✨
他にも何個かやってみたのですが、多少の違いはあるけどやっぱり字画が良いものはどのサイトも評価が良かったです‼️

ただ画数にこだわると使いたい漢字が凶だったりして使えないなどはあるので、気にしない方が選択肢は増えるとは思います✨

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    もう1つの候補も他のサイトで
    やってみましたが、
    これでは総画、大吉なのに
    他だと凶だったので、、😂

    • 9月23日
  • ママ

    ママ

    さらに何個かやってみるともしかしたら何か良いのがあるかもしれないです😂

    うちも結局このサイトでほぼ大大吉というものにしましたが私的には漢字は違うの使いたかったです😂

    ちなみにですが旦那が家庭運だけ凶なんですが、前の家庭で最悪で😂やっぱりねーって大笑いしました😂

    • 9月23日
  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    何個かやってみようと思います!

    ほぼ大大吉はすごいですね🥺
    男の子なので、苗字変わらないと思うので少し気になりましたw

    えー!!当たるんですかね😂😂

    • 9月23日
ちーまま

男の子なので気にしました。
うちも名字が凶なのでせめて名前は凶じゃないものにしました。
そしたら候補に残ったのが大吉だけになりました(極端過ぎ😅)

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そうなんですか!!🥺いいですね!他の候補も付けたい名前が
    全然だめで、これしから残らなかったです!!笑

    • 9月23日
えるさちゃん🍊

画数気にしてます!
色んなサイトがあってそれぞれなので1つに絞って決めました!
うちも苗字があんまりよくないので総画いいやつです👌

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そうなんでね!!( ¨̮ )
    大凶だとやはり気にしますよね...

    家族運が大凶なのと、
    こちらの画像の外格が大凶なのが候補なんです🥲笑

    • 9月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も画数よくつけられたので、子供2人とも画数ほぼ大吉に近いです。凶がでた時点で却下してました。

サイトは同じサイトみて2人とも選びました。

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そうなんですね!そしたら
    この大凶が入ってたら却下ですね😂😂

    このサイトが1番に出てきました!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私自身苗字が凶なので
もう何も気にせず
子供も使いたい漢字で
名前決めました笑
苗字で凶があった場合もう
どうすることもできないので😂