※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子が寝る時に汗だくになり、タオルケットやパジャマを嫌がり、朝に鼻水が出る状況です。どうしたらいいでしょうか?

東京住みでエアコンをつけて25度設定にしているんですが息子が寝る時に汗だくだくになるんですけどおかしいですか?
タオルケットで寝ていてタオルケットすらかけるの嫌がります💦
着るパジャマ(名前忘れました)も嫌がります💦
昨日もそれで朝起きると鼻水がジュルジュルでした💦
どうしたらいいんでしょう?

コメント

あいす

うちの子も夏場はそうでした!
お母さんが起きてる間は汗拭いてあげてください😭
多分だんだん朝方にかけて汗かいた状態でクーラーの部屋に居たりすると風邪っぽくなっちゃうと思います😭

mizu

寝るときに汗をかくのは普通だと思いますよ😊
うちの子もそうです💦

なので、寝る時はエアコンつけてますが、タイマーで夜中には切れるようにしています!
パジャマはまだ薄手の半袖半ズボンです💦

みぃ

私の息子も寝る時首回り汗だくです💦
暑いって言ってくるので毎回寝付くまで強風なので、クソ寒いです🥶

寝付いてからは弱27度設定に戻します😅

最近朝起きるとお腹痛いと言ってくるようになったので(どこまで信じていいのやら)、腹巻きして寝るようにしました😊