※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川崎市宮前区に住んでいる女性が、2人目を考えていて、安くていい病院を探しています。現在は横浜市の辻井産婦人科を検討中です。

2人目を考えています!
気が早いですが近くの病院を調べはじめています!
川崎市宮前区に住んでいて
なるべく安くと考えているのですがどこかいいところありましたら教えていただきたいです🥲

ちなみに今のところは横浜市の辻井産婦人科いいなあと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎市なら、市立多摩病院もお安かったと聞きますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多摩病院安いと聞きますよね!
    市立病院だから待ち時間がすごいと聞いてちょっとなあと思っています😣

• 9月25日
なゆた

次男を2月に辻井で産みました!3人目は登戸の鈴木産婦人科さんにお世話になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    辻井産婦人科どんな感じでしたか??値段とか先生の感じとか入院生活とか、、
    いろいろ教えていただきたいです😭

• 9月26日
  • なゆた

なゆた

予約制ではないので混むタイミングにあたっちゃうと待ちますが日曜日もやってるのでそこが大きかったです!
    先生はあまり愛想なくて、順調です質問ありますか?くらいでそこを気にしちゃう人は他の病院に決めてました😂助産師さんや受付の人はみんな優しかったです!

値段は前金も含めて手出し14万でした。個室ならもっといくと思います💧2人部屋希望しましたがコロナでなるべく同じ部屋にしないようにしているみたいだったのでわたしが入院した時は相部屋になりませんでした!

• 9月27日
  • なゆた

なゆた

夜勤の助産師さんが1人だったのでずっといてもらえるわけではなく陣痛中はちょっと心細かったけど、アットホームでご飯も美味しかったです😋

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😢
    安いと聞いていましたがずば抜けて安いわけではないのですね、、
    おいしいケーキがおやつで出るっていうのを見ていいなあと思ってました🧁

1人目の時が抜糸が必要ない溶ける糸だったのですが辻井産婦人科はどうでしたか??

• 9月27日
  • なゆた

なゆた

まあそうですね、、この辺りで安いところ探すとなると上の方がおっしゃってる多摩病院とかになってしまうかと💦
    ケーキ出ましたよ!日替わりでハーブティーとおやつもでたりしました☕️

溶ける糸でした!抜糸したほうが楽になるよっていわれて退院日にしましたがめちゃんこ痛くてちょっとトラウマです…笑
    たしかに退院してからはつっぱる感じも全くなく楽でしたが🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    じゃあ抜糸するかしないかは選べる感じですか?
    めっちゃ痛いって母親が言ってたので怖すぎて、、🥲

• 9月27日
  • なゆた

なゆた

選べますよ!産後たしかに楽だったけどあの痛みは…次は抜糸しないです…😂

• 9月27日