※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

誹謗中傷はお控えください。旦那といろいろあり無視されています。耐え…

誹謗中傷はお控えください。

旦那といろいろあり無視されています。

耐えられず明日どこかに娘と泊まりに行こうと思います。
実家は県外なのでいけないです。

安いホテルを考えているのですが娘は寝相が悪くベッドから落ちるのではないかと心配です。普段は布団です。

ベビーベッドなど貸し出ししている札幌でおすすめのホテルありますか?

また同じような経験をした方いらっしゃいましたら、アドバイス欲しいです。

コメント

ままり

一日逃げても解決しないのでお金もったいないし危ないだけかなと思います。長期的に…とかDVとかされてて旦那から逃げるためにとかなら仕方ないかなと思いますが…
どちらに原因があるとか詳しいことがわからないのでなんとも言えませんが、これからも一緒に過ごすのなら旦那と向き合うのが一番ではないでしょうか?

回答にならずら申し訳ありません

• ままり

ままり

私は向き合いたいですが何を聞いても話しても無視されています。
    ずっとこうなんです。
    きっと出産してから妊娠線ができたり体重が落ちなかったりで女だと思えないんだと思います。

今は精神的に参ってしまって嫌な言い方をしてしまいます。
    せっかくコメントくれたのに、申し訳ありません。

• 9月23日
  • ままり

ままり

とんでもないです💦
    大変な時に返事ありがとうございます

妊娠線とかふっくらするのって出産した証じゃないですか!そんなことで女として見れないっておかしいですよね。

家を出たら旦那さん理解してくれそうですか??何度も話す機会を疑ってるようですがそんなに無視する旦那さんが家出で心入れ替えてくれるかが心配です。

いい方向に進みますように

• 9月23日
たんたん

私も昔旦那と喧嘩した時友達の家泊めてもらったりしてましたが子供がいつもの違う環境で寝なかったり大変だったので巻き込んでごめんね。と思いました。

まだお子さんも小さいですしあまりオススメしないかな〜とは思います💦
息抜きなら日中長い時間どこかに行ってみるのとかはどうですか?🤔

男ってわりと妻が家出したりしても何とも思わないみたいですよ。😅

• ままり

ままり

ですよね…
    ありがとうございます。、

• 9月24日

無視ってどのくらいの期間続いているんでしょうか?💦
あまり長期間だとそれも立派な精神的DVになります。
赤ちゃんを連れてのホテル外泊、ちょっと心配です😢
頼れるお友達とかいませんか?
札幌駅周辺のビジネスホテルで、いくつか素泊まり5000円前後でベビーベッドの貸し出しサービスもしているところはあるみたいですが…

• ままり

ままり

4月に越してきたばかりで友達はいないんです、、。

• 9月24日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    札幌に詳しくないのでおすすめの宿とかは分からなくて申し訳ないですが💦
    ホテル自体は「ベビーベット 貸し出し 札幌 ビジネスホテル」とかで検索すると出てきます。
    一時的にでもホテルに泊まれば状況はちょっと良くなりそうですか?
    慣れないホテルに赤ちゃん連れだと余計疲弊しちゃわないかちょっと心配になったので🥺💦
    県外のご実家は大分遠いのですかね。頼れるなら県外でも行っちゃっていいと思いますよ〜…そこまでの状況ではなくて迷ってらっしゃるとかですかね💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ローヤルステイサッポロどうですかね?
一応、ネットではベビーベッド有りになってます。
何度か泊まったことありますが、ススキノ周辺で割とリーズナブル&キレイ&広いです。
床なんかはハイハイできるスペースたくさんありますよ!
(10年くらい前の話ですが、度々旦那が出張で利用しており良い部屋にアップグレードされたのもありますが😅)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    大変参考になりました。

• 9月24日
えり

逆に旦那さんどこかに泊まりに行ってもらう方が楽ですよね💦
それすらも無視される可能性もあるから辛いですね😭

はじめてのママリ🔰

札幌住みです!
妊娠中同じようなことがあり本気で家を出ようと思いホテル探しましたがやめました、、
家に居ると本当に嫌になりますよね。
つい最近8ヶ月の子供連れて泊まりに行ったことありますが荷物が大量すぎて本気で疲れました😣
けど案外ユニットバスでもお風呂入れれるしなんとかなります✨
今安いのかな?って思ったら意外とホテル高くてびっくりしました、、、
アパとかよりリブマックス安くて好きなんですがベッドしかなく床にハイハイさせるのとか嫌ですよね😭
和室のビジホとかもあるのでそこだったら布団だし落ちる心配もないですよね!私は気が済むなら一度出るの全然良いと思います☺️良いとこ見つかると良いですね、、具体的なホテル名など教えることできなくてすみません😢

ひまのか

それは耐えられないですよね。小さい子の育児に、慣れない土地での生活、それに加えて旦那さんの無視辛いですよね。
私も同じような状況の時あったのでよくわかります。

私は道外でしたが、飛行機で実家に帰省しました。

ホテルの一泊でどうにかなればいいですが、きっとお互いもう少し時間が必要かなと思います。

実家で少しの期間リフレッシュしてきてもいいと思いますよ!
我が家においで!といいたいぐらい辛さわかります。