※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミに変えてから下痢になった子供がいますか?その後どうしましたか?明日からどうしようと思っています。

ミルクははぐくみをあげていたのですがもう少しで1歳になるのでフォロミのチルミルに変えました。そしたら下痢の日が何日かある感じで、、明日からどうしよう…って思ってます😢
フォロミに変えてから下痢になっちゃった子いらっしゃいますか?その後どうしましたか?

コメント

ママリ

チルミルって1歳~ではなかったでしたっけ?
もう少しで1歳ということで、その数日で消化器官の発達が著しいとは言えませんが、1歳になってから様子を見つつ始めた方がよいと思います。
消化器官の発達は個人差もありますし、1歳~のフォロミを1歳になった子全員がしっかり消化できるわけではありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チルミルは一応満9ヶ月頃からでもご使用いただけますと書いてあるしはぐくみには1歳頃までと書かれていたので缶が終わったタイミングでチルミルに変えました。
    様子みてみます🙇‍♀️

• 9月23日