※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
妊娠・出産

おしるしと痛みがあったが、前駆陣痛で痛みはおさまった。痛みがないため様子見中。1週間以上かかることもあるが、具体的な日数は不明。運動会まで持ちたいが不安もあり、早く来てほしい。

おしるしが今朝あり、受診しNSTして定期的な張りがあるから今日陣痛くるかもと言われました。だんだん痛みも出てきて、子宮口確認したら1.5だったので前駆だねーって事になり、一旦帰ったんですがそこからおさまってしまいました。いまだに、おしるしの出血が続いてます。何回か産院に電話しましたが、痛みが出たらすぐ来てくださいとの事で様子見てるんですが痛みが全くないです。おしるしあってから1週間くらいかかった方や、何日できたーとか教えてもらえれば聞きたいです!来週土曜日に長女の運動会があるのでそこまでもって欲しい反面、この不安な感じが嫌なので早く来てほしいなあと悶々とした時間を過ごしています(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

コメント

クッキー🐰

二人目ですが、おしるしがあり、病院に行き子宮口はそこまで開いてなく、一旦帰宅。30分後くらいにスーパーまで徒歩で買い物にいき、帰ったら、15分感覚で痛みだし病院に連絡。すぐきてくださいとのことで、病院ついたときには子宮口全開?で頭が見えてると言われ、だいたい病院ついて40分くらいで生まれました。2人目だったので早かったです。一人目はおしるしがなく5時間ほど痛みに耐えやっと吸引出産だったので、2人目は早くてびっくりでした🥰

• あさがお

あさがお

コメントありがとうございます!
    えー、そうだったんですね😳💦そんなすぐ前回になるとわー😨私も2人目早いから痛み出したらすぐ連絡して!って散々助産師さんに言われました!本当早いんですねー💦吸引分娩だけど、1人目の5時間もかなり早いですね‼︎私も6時間なので気をつけてます〜💦

• 9月23日
  • あさがお

あさがお

ごまんなさい、前回=全開でした!

• 9月23日
N

こんにちは!
もうすぐ出産ドキドキですね💓
私は3人目妊娠中なんですが、2人目のときはおしるし後4日目に破水して5日目に陣痛きて出産になりました!
1週間ぐらいかかる人もいるって聞きますよね〜💦
ドキドキ落ち着かないと思いますが、楽しみですね😊💕

• あさがお

あさがお

コメントありがとうございます!
    私も同じ36週です😊✨
    4日後破水の5日後陣痛だったんですね😳実は先ほど破水して急遽入院になりました〜💦でも、陣痛くる気配はありません😂本当人によるんですねー💦
    楽しみです💕Nさんもあともう少しですね😊✨お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼︎

• 9月25日
N

破水、入院されたんですね!!もう陣痛来ましたか?
36wはまだまだ先だと思っていたので、同じ週数の方が入院と書いてびっくりしました😲💓
ありがとうございます!元気な赤ちゃんに会えますように💕

• あさがお

あさがお

26日朝方陣痛がきて無事出産できました!😭✨
    私もまだまだ先だと思っていたのでびっくりです😂
    Nさんも残りの妊婦生活楽しんでくださいね💕

• 9月28日