※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

主なベビーカーの寿命は約5年。2人目の時に新しいベビーカーを買うか、レンタルを考えている。レンタル経験者の意見を聞きたい。

製品にもよると思いますが、主なベビーカーの寿命が約5年ということを知りました。

今年の3月に出産予定で、2人目は5、6歳差がいいなと考えております。

みなさんなら、2人目の時に新しく買い替えますか?💦
買い替えるなら、値段的にもレンタルでもいいかなーと思っています😅

レンタルのベビーカーを利用されている方やされていた方もいたら、良かったか悪かったなど教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

咲や

上の子の時にお古のベビーカーを使いましたが、その時点で製造中止になっていたので5年以上経っているかと思います😅
使えないことは無いですが、壊れたときに部品が交換出来ない恐れがありますね
下の子にはさすがにそれを使いたくないので、旦那にリサイクルショップでもいいから新しく買わせてとねだっています

はじめてのママリ🔰

え!10年前に購入して使っていたというおさがりのベビーカーを1歳まで使ってました😱
恥ずかしながら寿命が5年なんて知りませんでした💦

私なら新品を購入して2人目の時はその時にどうするか考えますかね🤔