※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性の姉はワクチン反対で陰謀論を信じ、マスクを着用しない。風水によるお墓参りや運気上昇のために地方に行き、見えないものを恐れている。精神的な問題が心配です。

姉の話です。

まず、反ワクチン。
体質的に打てないとか、怖い、が理由でらなく、完全に陰謀論を信じ切っています。
そしてノーマスク。

月に一回お墓参りに行かなきゃいけないみたいな風水?よく分からないけどそんなのがあるみたいで東京から地方にコロナ関係なく毎月帰ってきます。

来週は東京から○○の方角に行くと運気が上がるとかで、地方のビジネスホテルに泊まりに来て帰るそうです。

見えないものを信じ過ぎていて怖いです。

精神的に病んでいるんでしょうか、、

コメント

はる

病んでるというか、ヤバい宗教ドップリって感じですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教みたいですよね、、
    今日は反ワクチンのセミナー聞きに地方行ってます😰
    みんなで行こう!ってsnsにも貼ってるしいつか事件に巻き込まれないか心配です😰

• 9月23日

おおお、、心配になりますね😰
病んでるんだと思います。
心が弱くて、そういうのを信じないとやっていけないとか。
めちゃくちゃ弱った時に霊媒師に心酔する人とかもそんな感じなのかな〜と思いますね。

油淋鶏の極み

宗教絡みや精神疾患みたいなのがありそうな感じですね😭
あんまり陰謀論とかにハマると、Qアノンやイルミナティとかまじで信じるようになっちゃいます😱

hotaru

マルチ商法と似ていますね💦

はじめてのママリ

おーーー完全にそちら側にいかれてますね、お姉さま😭私は友人がそのパターンでコロナ禍になり疎遠になりましたが、身内にいるとなんともお辛いですよね🥲💦

考え方はそれぞれですが、完全に度を超えてますよね💦
怖すぎる💦💦

前にマスクなんて自分の二酸化炭素吸ってるだけだから害がある!とか言ってる方いました💦💦
じゃあどっから酸素入れて吸ってんだ!ってツッコミどころ満載で誰も相手にしてなかったですが💦💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…🥲
何かしんどい出来事でもあって、そちらに依存するようになっちゃったんですかね…。