※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊活

旦那と一緒に検査に行ったけど、生理予定日2日前で生理の兆候が。妊娠できないのがつらいし、性欲がないのも嫌。友達の出産や妊娠報告が重なり、辛い。

旦那も今回ダメだったら検査に行くといって挑んだ今周期。病院でタイミングも見てもらいましたが、
生理予定日2日前ですがしっかり生理の予兆が。。😢
友達の出産、妊娠報告も重なり辛いです。

何が辛いって1年以上授かれない事もそうですが、性欲がないのでまたタイミング取らなきゃって言うのが本当に嫌で😣

コメント

ちびちび🔰

1人目妊活中です。
妊娠出産報告が辛すぎて
ストレスになるのでインスタ開くのちょっと控えつつあります。
会社の人の産休入ります報告も辛くて涙が出そうです。
でも待つしかないから頑張ろって希望を捨てないって決めました😭❤️
辛い時はここに書いて吐いて頑張りましょう!🥰

  • ss

    ss

    辛いですよね😔心えぐられますよね😔
    分かっていただける方がいると救われます☺️

    • 9月23日