産婦人科・小児科 産後8日なんですが赤ちゃんの拳くらいの悪露が急に出て来ました。こんな… 産後8日なんですが赤ちゃんの拳くらいの悪露が急に出て来ました。 こんなことってあるんですか? 産婦人科に電話した方がいいですか? 最終更新:2021年9月24日 お気に入り 産婦人科 悪露 赤ちゃん 産後 はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 8歳) コメント ママ そんなに大きいのは念の為に連絡した方が良いと思います。 なんでもないなら、なんでもないですよ〜ですむ話だから電話一本するに越した事ないです。 9月24日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント