※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

8畳の寝室についてです。娘のシングルベッドと私たちのダブルベッドしか…

8畳の寝室についてです。

娘のシングルベッドと
私たちのダブルベッドしかなくて
他になにか置くものありますか?

引っ越してきたばかりで思い付かなくて。

今まで1Kに住んでたので
リビング以外に設置されてる
なんか寝室って何を置くものなのでしょうか?

押し入れはあるので収納は十分なのですが、
寝室ってベッド以外何を置くところですか?

オシャレにしたいけど
掃除しにくい部屋にらしたくない
というわがままです(笑)

リビングにもダイニングにもテレビはあるし
私も主人もそんなにテレビっ子じゃないので
テレビ入らないなーと思ってます。

娘の滑り台?とか置くようになるんですかね?

コメント

はとり

8畳の寝室羨ましいですね。
もし置くならサイドテーブルか化粧台くらいしか思いつかないですが、ホテル風に何も置かないのも素敵ではないですか?
壁に写真や絵をかけてもステキですよ。

  • ゆい

    ゆい

    リビングが6畳で狭くて寝室が手持ち無沙汰です💦
    確かに何も置かず絵を飾るの素敵ですね!

    • 9月23日
tatara

夜中の地震であぶないので寝室は何も置かないのがいいですよ😉今は違いますが数年前8畳?10畳?の部屋にダブルベッド(旦那)と敷布団(私)と子供のベビー布団で寝てました☺️

  • ゆい

    ゆい

    確かに耐震的には置かない方がいいですね✨
    ベッドと布団置いてたんですね!

    • 9月23日
deleted user

うちは8帖の寝室にベッドと、旦那のパソコン机、テレビが置いてあります😊
でもごちゃごちゃせずにスッキリしてます。

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます!

    • 9月24日