※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
子育て・グッズ

キッチンでパンを叫ぶ子供にイライラしてしまい、あげてしまうことで良くないと思っています。どうすればいいでしょうか?

毎日毎日パンパンパンパンうるさいです😢
遊んでていきなりキッチンの方にいってパン!
て叫びます😭違う事して気をそらすのですが
また暫くしたらパン!と泣き叫び耐えられず、
イライラしてしまうのであげてしまいます😫

毎日あげてたら良くないよな。と思うのですが
あまりにもパンパンうるさいのとあげたら笑顔に
なるのであげてしまいます😔
こーゆう時どうしますか?😭
(パンはアンパンマンのパンです)

コメント

tatara

いつもパン入れてるカゴとか場所って決まってますか?もし決まってるならそこに置かないで、パン無い〜😭って演技して本人にも無いことをその場所を好きに見せてわからせるとその年齢なら諦めると思います☺️たまにやってました!あると思うからキッチンに行ってしまうので!!あとは店終わったあとにパン無かったねぇ、今度また買おうね〜とかって言っておくと良いです🙆‍♀️

• tatara

tatara

店終わった後ではなく見せ終わった後です😂

• 9月23日
  • sotamama

sotamama

場所決まってます!😢なるほど好きに見せてわからせるんですね!試してみます😭✨前に最後の1個だったんで袋見せてもうナイナイだよ〜て言ったらナイナイ!て分かったと思ったらまたパン騒ぎだったんですよね😭難しい…😨今度また買おうね〜も言ってます😭💪🏻

あっちなみにおやつとかパンって1日に何個位あげてます?🥺

• 9月24日
  • tatara

tatara

無い〜って一緒に悲しんで泣き真似とかもするとより効果的です😂💓無くて〇〇ちゃんも悲しいけどママもすごく悲しいんだっ!って気持ちを込めて🍀おやつは多くてもハイハイン1.2袋か4連のお菓子1個とかです!パンは毎朝パンですがご飯の時間以外一切あげません!!

• 9月24日