※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんが布団から落ちて泣いた後、元気ですが心配。同じ経験の方、安心か教えてください。


もうすぐ4ヶ月になります👶🏻

1時間前に布団の上に寝かそうとしたら手が滑り
3.4センチくらいの所から頭を離してしまいました😰

後頭部を打ったのでゴンっと軽く音がして
2分くらい大泣きでそのあとは顔色などは普通です。

初めてのことで心配で😣💦
こういうことあったり、わかる方大丈夫か
教えていただきたいです💦

コメント

かびごん

それぐらいの高さなら大丈夫ですよ。一応様子見はされてください

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    初めてのことでびっくりで😭💦様子見てみます!

    • 9月23日
hrt0617

一応様子見て不安なら私は病院に念の為連れていきます!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    いつもと様子が同じでも連れていきますか?

    • 9月23日
  • hrt0617

    hrt0617

    私はすごい心配性なので些細な事でも連れて行っちゃいます🤔
    一応今日は様子見て頭だし怖いので次の日連れて行っちゃうかもしれませんm(_ _)m

    • 9月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も心配性で😰でも病院にこんなことできたの?と思われるのも怖くて😔💦でも明日連れて行こうか考えます😭

    • 9月23日
  • hrt0617

    hrt0617

    私はそんなこと気にせず心配だったら連れていきます!
    私も些細なことで連れていった時先生にこれは大丈夫ですって笑われた時笑うなって思いましたけど😂笑

    • 9月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ほんと笑うなですよね😂💦明日連れて行こうと決心しました!!ありがとうございます☺️💓

    • 9月23日