※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

柔軟剤ソフランプレミアム消臭のオレンジ アロマソープの香り使ってる…

柔軟剤ソフランプレミアム消臭のオレンジ アロマソープの香り使ってる方!
言葉で表すの難しいかもですが、どんな香りですか?

今はソフランの緑使ってて特に不満はないんですが、オレンジが評判良くて気になってます。

強く残る香りや甘いフローラル系の香りなどは苦手です。ほぼ香りは残らなくていいし無臭でもいいかと思ってるぐらいなんですが…けっこう甘めでしょうか?!

コメント

ほのち

私も香りが残るの苦手です😣
ソフランは全部試しましたが、今は抗菌プラスの青を使ってます😊
ほとんど臭いが残らず使い心地良いです😂
オレンジはピンクより強くはないけどしっかり匂い残る系でした🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨聞いておいて良かったです😭青は入れる時もあまり匂いないですかね?ドラッグストアで香りサンプルなかなか見つけられなくて😅

• 9月23日
  • ほのち

ほのち

他の色は入れて洗濯機回って柔軟剤投入の頃になるとフワ〜っと香ってきてましたが、青は全くないです😳

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

全くないんですね!すごい!
    試してみようと思います😊ありがとうございます!

• 9月23日