※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お掃除ロボットのお値段ってどのくらいしますか?おすすめですか?

お掃除ロボットのお値段ってどのくらいしますか?おすすめですか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

ロボロック使ってます!
ソフトバンク光契約する際に商品値引きしてもらい3万で購入しました☺️

優秀すぎて私も夫も家族の一員だと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考にさせてもらいます✨

• 9月23日
P

中国製の安いロボット掃除機(dibea)とルンバ両方持ってます!
ロボット掃除機が無い人生はもう考えられないってくらいです、、、

ルンバの方が飛び抜けて性能いいですが、めっちゃうるさいです…
なので、ペットや小さいお子様がいらっしゃる家庭ではおすすめ出来ません😭

dibeaはマッピングとかないけどすごく静かだし水拭き機能もあるので、お試しにちょうどいいと思います!👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月23日
はじめてのママリ

3万くらいだったと思います!
うちにもありますが、カーペット敷いたり物が多くて、ガンガン物に当たるので、使うのやめました笑
物が少なくて、床面積が多い家庭には向いてると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月23日