※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

蓮田市成田レディスクリニックに通院中の方へ質問です。検診時に先生の指名はしていますか?次回の検診で性別を確認したいのでオススメの先生がいれば教えてください。エコー中に携帯で動画撮影は可能ですか?

埼玉県蓮田市成田レディスクリニックに通われていた、通われている方に質問です🌷

みなさん検診の時先生の指名はしていましたか?
私はいつもしていないのですが、前回性別がわからなかったので次の検診でじっくり見てもらいたいなぁ~と思い、オススメの先生などいたら教えていただきたいです!

また、エコー中、携帯で動画撮っても大丈夫ですか?いつも聞き出せなくて、、🥲

コメント

みやこ

指名はしてなかったです☺️
ただ、わたしがいた時の五番の先生は割とさっぱり冷たく淡々としてて怖いイメージでした(出産担当してくれたのですがダメなことはダメとかちゃんと言ってくれるので私は、好きです💕)
わたしのときは動画ダメでした😭💕

• ママリ

ママリ

5番の先生、当たったことないです!やはり動画ダメなんですね〜🥲🥲すさまるさんは、成田さんで3Dエコーやられましたか?

• 9月23日