※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

別居して離婚調停中。毎日嫌がらせのようにメール、電話、仕事を休んで…

別居して離婚調停中。毎日嫌がらせのようにメール、電話、仕事を休んでまで子供の幼稚園に押し掛けて来たり私のうちの前でずっと見張ってるから会社に電話して出社確認してから外に出ようと会社に確認したら県外に転勤になっていた。しかも2ヶ月も前から。えっ?毎週のように来てたけど、あいだに会社休んで来てたけど高速、ガソリン一回来るだけで5000円以上かかるよ。
ここ2日何のメールも電話もない。
久々に平和な休日。
顔も見たくないし、声も聞きたくない相手だけどなんか、遠く一人で転勤してどうしてるのか、ふっと気になってしまった。
2度とやり直す気はないし一緒にやってく気は一切ないけど。
やっぱ一度は好きになった人間だからかな。

コメント