※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

買取店で威圧的な対応を受けてしまい、気分が晴れない状況。旦那との関係も悪化し、口コミにも不満を書いてしまった。同じ経験をした人いますか?話したいです。

子育てのことじゃないのですが、
なんだかモヤモヤして書き込みさせてもらいます🥺
先日買取店に査定をお願いしにいった時に、店員の対応が威圧的で、、
こちらもこのくらいの金額だったら売りたいって希望があったので前もって意見したのが悪かったのか、
私も威圧的な態度に対して平然を装いながら結構声が大きくなってしまってました。
そのせいで旦那との雰囲気も悪くなるし、最悪な1日になりました。😭
結局私はもやもやし続けて、お店の口コミに意見してしまう始末でした。
みなさんこのような経験ありますか?

ずっと気分が晴れないのでここで話せればなぁと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!あります!😂

先日中古物件を内見しに行ったのですが、
不動産屋の営業の人がびっくりするほど無愛想でした😠
名刺よくみるとまさかの店長😱挨拶もなく物件書類渡され、勝手に見て回って的な態度😂

舐められてるか、もともと無愛想なのか、太い客(金持ち)だけに愛想良いのか💢
絶対そこの不動産屋では買いませんって感じで帰りました😂

イライラモヤモヤが収まらず

グーグル口コミに書きました笑

• さくら

さくら

わーー!!!むかつきます!!
    不動産屋だったのですね!
    接客するのならちゃんと対応してって思いますよね😅!

なんでこっちが不快な思いしなきゃいけないのーー!って腹が立って1人でまだイライラしてすっきりしません😂笑
    うちの旦那は私に対して、いくらで売りたいとか値段言わなかったらよかったのにー!最初は態度良かったけどいろいろ喋ったら態度悪くなってきてたよとか言ってきた始末😂

一緒です!Googleの口コミー!!!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん何で怒った態度なんですかね?😅
    ウチは旦那も不動産屋にキレそうになってて逆になだめるので必死でした笑

希望価格言ったくらいで、不機嫌になる店員もどうなの??ですよね💧

結局売ったのですか?
    私はフリマで売るためによくブランドショップで鑑定だけ持って行きます😂
    売る気ないのに笑

そんな客ばっかで店員さんもイライラしてたんですかね😅
    しかし、お客さんに悪い態度はありえないです😠

• 9月23日
  • さくら

さくら

最初態度良かったけど態度悪くなってきてたよっていうのは店員のことだったんですが、一緒になってむかつきたかったですー🤣
    旦那は平和主義というかあまりゴタゴタするのが好きじゃなくていつも私1人でイライラしちゃう感じです😭😭

旦那さん、そりゃあキレそうにもなりますよね🥺!!
    お客さんで言ってるわけだからやっぱ気持ちいい対応してもらいたいですよね😭物件とかも安い買い物じゃないんだし…🥺

結局、ご希望の金額にならないのでお返ししますねって突きつけられて
    帰りました!💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買取店は基本安いですもんね💦
    フリマをオススメします🙌

旦那さん平和主義なんですね😊それは良いことですけど、接客態度悪いってありえないですよね😱2度と行きたくなくなりますね😠

• 9月24日