※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市都筑区の小久保医院にアトピーでかかっている方いらっしゃいませんか😣?何回目くらいで合う薬が見つかりましたか?💦

横浜市都筑区の小久保医院にアトピーでかかっている方いらっしゃいませんか😣?何回目くらいで合う薬が見つかりましたか?💦

コメント

うちの旦那でしたがアトピーで小久保通ってましたがずーっと合う薬貰えませんでしたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私はまだ2回目なんですが、2回とも合う薬がもらえてなくてすごくひどくなってきました笑
    小久保さん結構評判良さそうだったのでがっかりです💦

もし良かったら教えていただきたいのですが、旦那さんはどこの皮膚科に変えましたか😭?

• 9月23日

退会ユーザー

うちも半年くらい通っても酷くなる一方で大変でした🥺評判はいいんですよね!私たちもそれで行ってました💭

今は引っ越してきて別の病院かかってるのですが小久保から荒井皮膚科さんに変えたらくせ強い先生ですが的確なお薬出してくれてマシになりました☺️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    私も別の皮膚科探してみます!痒過ぎて本当辛いです笑
    ありがとうございました💓

• 9月28日