※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の受け口、反対咬合の矯正歯科の選び方ってありますか?先生の腕って…

子供の受け口、反対咬合の矯正歯科の選び方ってありますか?
先生の腕ってやっぱり治療に関係するんでしょうか?

市内にたくさん矯正専門の歯科があって正直何を基準に選んでいいかわかりません💦

一般歯科と矯正歯科をやっている歯科医院にムーシールドの相談に行ったら先生も衛生士さんもとても優しくて子供も怖がらなかったです。
でもやっぱり矯正専門でやっている病院の方がいいのかなって悩んでます。

コメント

まま

私が今矯正しようかと悩んでいてとりあえず口コミや経験ある友人から聞いたらやはり意見は、一致してました。
ちなみに矯正専門歯科でした🙆‍♀️虫歯などで通っている歯医者さんにも矯正専門歯科の名前を出して聞いてみたら
ちなみに通ってる歯科も一般歯科、矯正歯科やられてます。
矯正専門歯科が良い。
私が聞いた病院も知っておられそこが間違いないと言われましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

良いところって不思議と評判になるんですね😃
    矯正専門歯科から選ぼうと思います✨
    まだママ友とかもいないのでリアルな声は聞けないのですが、かかりつけで教えて貰おうかと思います✨
    ホームページが充実してる有名な矯正専門歯科は口コミ見ると先生が態度悪い見下すとか忙し過ぎて丁寧じゃないとか口コミが何個も書いてあって、子供が歯医者嫌いになるんじゃないかと不安です💦

技術ももちろん大事ですが、人間性も大事だなーって思います😅

• 9月23日