※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

21時に寝てから10回位起きてる、、もう耐えられない(´Д` )イライラするし寝れないし。もうやだよー泣

21時に寝てから10回位起きてる、、
もう耐えられない(´Д` )
イライラするし寝れないし。
もうやだよー泣

コメント

さくらもち

トントンで寝かせるなんて出来やしないよ。
絶対座っちゃうんだもん。
あーあ。

ぼぶべび

分かります、分かりますー(;_;)
うちも1時間おきとかに起きます!トントンでは寝ませんー!
こっちがウトウトし始めた頃に泣き始めると、はあぁー(~_~;)って感じですよね!
早く朝までぐっすり寝たいですね(;_;)

• さくらもち

さくらもち

返信ありがとうございます!
    同じ経験をされている方のコメントありがたいです(´Д` )
    私も頑張ろうと思えます!*\(^o^)/*
    トントンダメな方がいてよかったです!
    うちだけかと思ってました(´Д` )
    添い乳ダメと言われるけれど、添い乳か抱っこしか寝ないんだもんー泣
    ってなってました(´Д` )

• 10月3日
にこ

分かります(^_^;)その頃は1時間おきに起きてしんどかったです。寝不足すぎてイライラしちゃうし。うちの子もトントンは無理だし抱っこすると余計に反り返って泣くので添い乳しかだめでした(´-_-。`)
2ヶ月くらい続きましたね。。
その後は朝までぐっすりとはいかないですけど1時間おきに起きてた頃よりはマシになりました(^_^;)
お昼寝しながら少しでも寝不足解消して下さいね!

• さくらもち

さくらもち

返信ありがとうございます!
    わ〜貴重な意見ありがとうございます〜!!

やはりそーなんですね!
    この時期!!(´Д` )

親とか友達に言うと
    えー?まだそんなに起きるのー?
    と言われうちの子だけなのかなと悩んでました。
    夜間断乳とかはされましたか?

• 10月3日
  • にこ

にこ

夜間断乳しようとした時が夏だったのでしませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    今も添い乳じゃないと寝てくれないので添い乳をした事を後悔してます笑
    1歳半くらいに断乳しようかと思ってるのでその後に朝まで寝てくれたらなーと淡い期待を抱いてます笑

• 10月3日
  • さくらもち

さくらもち

夏は暑いからでしょうか。
    添い乳1番負担が少ないししちゃいますよね(´Д` )
    尚且つ私は添い乳がヘタなので、7ヶ月になった事だし夜間断乳を本気で考えてます。
    おっぱい大好きになる前にしちゃった方がいいのかな?と思ったりまだ早いよって意見を聞くとまた、悩んだりしてしまうんですよね(´Д` )

• 10月3日
  • にこ

にこ

離乳食が3回になってからの方がいいともいいますよね(^_^;)夏にはあまりやらない方がいいと言われたので。ギャン泣きしてお茶も飲まなくなるし脱水が怖かったので。
    おっぱいへの執着酷くなるとしんどいですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月3日
  • さくらもち

さくらもち

離乳食3回っていいますよね〜σ(^_^;)でも、待てない!笑
    早ければ1月から保育園なので仕事復帰もするし早く断乳したいです!
    6ヶ月からは朝までもつ量が飲めてると言うのでとりあえず今日から始めます!
    とりあえず3日間!
    気合い入れて頑張りますね*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 10月3日