※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工務店やハウスメーカーから直でお家を購入された方いらっしゃいますか?…

工務店やハウスメーカーから直でお家を購入された方いらっしゃいますか?
今仲介の不動産屋さんに物件を探してもらっており、自分たちでSUUMOでも検索しているのですがなかなかいい物件に出会えず。

ハウスメーカー直販だと仲介手数料がかからないしいいなぁと思っているのですが、
神奈川、ハウスメーカー直販
神奈川、仲介手数料かからない、戸建て
とかで検索してもなかなか引っ掛からず…

どうやって直販しているところを探しましたが?
また、東京、神奈川でおすすめの直販しているハウスメーカーなどありましたら教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スーモなどにも載っている建設会社?の名前をHPで調べてそこに直で販売していればHPに載っているので分かりました☺️
我が家の買った家はまだスーモなどには載っていなくて建設会社に問い合わせた時にこれから載せる物件があると言われた所を買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUUMOって建設会社も載ってるんですね。
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物件の情報の所にどこが建設したか書いてある物もありました😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます✨ありがとうございます!

• 9月23日