※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

娘は夜は布団で寝てくれるが、昼寝は抱っこでしか寝ない。40分で起きる。布団に置いても泣く。いつか昼寝も布団でできるでしょうか。

成長9ヶ月の娘がいます👶🏻
夜は布団で寝てくれるのですが、
昼寝が抱っこでしか寝ません。
ずっと抱っこも疲れるので、寝たらラッコ抱きにしています。
1時間半ぐらいは寝てくれます。
自分の休憩時間と割りきっています。
布団に置くと秒で泣きます😂
仮に置くのに成功しても必ず40分で起きます😂
いつかお昼寝も布団で寝てくれるときがきますか??

コメント

☺︎

うちもそうでしたが、昼寝は抱っこで寝かしつけて、寝たら置く、また起きたら抱っこで寝かしつけて寝たら置くってのを繰り返してました😂今は昼間の寝かしつけは抱っこですが、寝たら置いて布団で寝てくれます😊時間は30〜1時間半とまちまちですが👏🏻夜は布団で寝られるなら少しずつチャレンジしてれば、いけるようになりそうです☺️⭐️

• なべ🔰

なべ🔰

置くと泣いてしまうんです😂
    気長に練習してみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月23日
  • ☺︎

☺︎

うちも最初はそうでした😂なのでまた寝かしつけに時間がかかるんですが、それでも布団で寝てくれるようになると自分の体も楽になります💪🏻😂今でも眠りが浅いと置いたら泣くので、そのまま横向けて背中トントンで寝かせます😊気長に付き合ってあげてください☺️✨

• 9月23日