※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ワコールの授乳ブラでオススメのシリーズ名教えてください😊普段はワイヤ…

ワコールの授乳ブラでオススメのシリーズ名教えてください😊
普段はワイヤレスやハーフトップなどホールド力がないブラジャーは嫌いでワイヤー入りを使っていますが、産後はワイヤレスがいいかなと思ってワコールのブラを探してますが商品が多すぎて、、、何かおすすめありますか??
楽さより形をキープしてくれたりホールド力を求めてます!

コメント

Ayana

ワコールでは無いのですが
西松屋やbirthdayに売っている
マタニティブラも授乳もできて
しっかりブラジャーの形で
ホールド力もあるやつ結構あります😳

• ままり

ままり

アカチャンホンポや西松屋に売ってあるブラを1人目の時は使ってましたが形が合わなくて😅😅
    でも今はホールド力ある商品もあるんですね!参考にさせていただきます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ワコールのとろけてバストになじむブラとゴコチ使ってます。

私も授乳中はノンワイヤーの方が良いかと思い、1人目の時1日中ノンワイヤーのゴコチを着けてたら見るも無残な形に💔
そこでゴコチは夜用にして、日中用はとろけてバストになじむブラを買いましたが…めちゃくちゃ着け心地良いです😍名前の通り、ブラが体温に反応して肌にくっつくので、授乳前後で変わる胸の形に常に対応してくれます。授乳用ブラの中では一番形が綺麗でワイヤーも気にならずホールド力もあります✨

• ままり

ままり

バストになじむブラ初めて聞きました!
    調べてみましたがデザインも素敵ですね🥰
    これはワイヤー入りなんですか?産後すぐから使えましたか??

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入りです!産後専用ブラなので産後すぐから使えます🙆‍♀️授乳用ホックもついてます。

ご存知かもしれませんが、Amazonでよくワコールトリンプ2点以上購入で割引になるフェアやってて、そのフェアの時に買ったら3千円台で買えました👍

• 9月23日
  • ままり

ままり

すみません、下にお返事しちゃいました🥺🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。その時のサイズやカラーによって値段がバラバラですが、フェアはお得です💕でも4055円もお店で買うよりかなりお安いですね🤩

胸の上部にとろけるシートが入ってて、着けると数十秒で体温に反応して柔らかくなって肌に密着する仕組みなので、とろけるまで固いので開封してビックリなさらないで下さいね😅

• 9月23日
  • ままり

ままり

いい買い物できました✨ありがとうございます😊💓
    どんなブラジャーか全然想像できないんですけど、お話聞いてるだけでこだわってるのは分かります😅笑
    届くの楽しみにして、産後使いまくります👍👍

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️

出産頑張って下さい💪💕

• 9月24日
ままり

Amazonそんなに安くなるんですか?😳3千円代はすごいですね!!
今Amazon見てみたら私がいつも買ってるサイズだけ4055円だったので早速購入しちゃいました!!サイズで値段違うみたいですが在庫で価格が変動してるんですかね🤔🤔
お得な情報教えていただきありがとうございます😊💓