※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

変な質問なのですが、、接客業の方や、一日何百人の方と会う方、美容師…

変な質問なのですが、、
接客業の方や、一日何百人の方と会う方、美容師さんや、マッサージなどのお仕事のかた、ホステスさん達などもそうなのですが、、、
不思議とコロナにならない方もいますよね?
でも、ずっと自粛してるのに、感染源はわからずかかるかたもいます。。

コロナは運のようなものなのでしょうか?

予防をしっかりとし、きちんと除菌なども徹底しているからでしょうか?

コメント

ママリ

いわゆる無症状で感染してるんでしょうね。
個人の持ち前の免疫力によるみたいですから、強い体に産んでくれた親に感謝ですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり免疫力ですよね!
    私も高めることを意識します!

• 9月23日
ぶどう

免疫力の差はもちろんあると思います。
あとは感染対策じゃないですか?何かに触った手では絶対に顔に触らない、すぐに手を洗う、こまめにうがいをする、など。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免疫力と感染対策これからも徹底して頑張ります!!

• 9月23日
メメ

エステやってる友人と水商売やってる友人がいますが、どちらもかなり徹底しているからか感染してません。
エステの子は定期的に抗原検査とかもしてます。
後、免疫力高めるようにビタミン多く摂ったりとかしてるかな。
2人の同業者は相当感染してるようですが😂
まぁ、水商売の人は言わないだけでかなりでしょうね…(私も元水商売)。

運もあるけど、やっぱりそれなりにしっかりとした対策が必要だと思います。
自身の持つ免疫力もあるでしょうしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり徹底されてる方はならない方が多いですよね!
    ビタミン多くとったり免疫力アップに向けて頑張ります!

• 9月23日
  • メメ

メメ

多くの子供と接する仕事の友人は、上司にヨーグルトなどの乳製品の摂取を言われてるそうです☺️
    一時期R1が話題になりましたが、R1や納豆なども良いのかもしれないですね!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!
    私も保育士でかなり菌をもらいやすい環境なので😣
    ヨーグルト、R1や納豆なども食べて意識して頑張ります💪🏻✨
    ありがとうございます😊

• 9月23日