※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
その他の疑問

例えばなんですが普通に美人な感じの友達が、芸人の稲田さんみたいな顔…

例えばなんですが普通に美人な感じの友達が、
芸人の稲田さんみたいな顔の方と結婚する!と言ったら
びっくりしますか?😂

なんであんな人と結婚するの?とか聞きますか?😂

コメント

さらい

いや、きかないです、、

ゆいx

無礼な質問なので何であんな人とは聞かないですね😅💦

あんな人って結構言う人多いけど、言われた側は気分よくないのがわかるので^^;💦

きっと顔立ちより中身や性格を選んだのかな?と私なら思います☺️

<(_ _*)>

どんなところに惹かれたの?とは聞くかもしれませんが…💦
なんであんな人と、は言いきらんです💦すみません💦

いーいー

何処で出会って結婚する事になったかなどの経緯は聞きますが、なんであんな人と結婚するかは口が裂けてでも言わないです。
そんな事言う時点で友達の事見下してるし失礼ですから。

聞かないですね😅
聞く人は、他人の見た目はバカにするのに、自分の子供の見た目バカにされたら怒るような低レベルな人だと思います。

はじめてのママリ🔰

聞かないです。
もし、私が友達の立場でそれ聞かれると今後の付き合い考えます。

はじめてのママリ🔰

意外だな〜!とは思いますが、見た目だけでひっかかってダメ男と付き合う美人が多いので(わたしの周りは🤣)堅実でいいなと思います!笑

聞かないです💦
きっと性格や中身を見て選んだんだろうなと思います!

さらゆう

みなさんありがとうございます!まとめての返事ですみません😓💦実は私が結婚してから2人の友人に言われた言葉です😭旦那も稲田さんには似てないし私も美人ではないんですが、私がショックな顔をしていると、Yが美人だからだよ〜と言い訳してきました。私は失礼に捉えてしまい、でも2人も言ってくるってことはこれは普通な事なのか分からなくなってしまって皆さんに聞いてみました🙆‍♀️✨
一人の子はあまりにも何度も言ってくるし、妊娠中に子供の顔を心配してきたので縁を切り、もう一人は距離置く事にしました👍✨
一人の子は最近結婚してどんなイケメンなのかと思ったら、頑なに写真見せてくれなくて、人の旦那の事は言うのに自分の旦那の事は言われたくないんだろーなって感じでした😓🙌

いーいー

その2人最低ですね。何マウント取ってるんですかね。
きっと今までにYさんに劣等感があって、まさかの結婚相手が稲田さんみたいに見えてディスってきたんでしょうね。
そんな奴らとは縁切って良いですよ!

• さらゆう

さらゆう

本当そうなんです。
    私が思ったことをなかなか言えない性格もあり、言いやすいんだと思います。
    一人は私の精神が耐えられず縁を切りました!もう一人は向こうも子供が出来たのできっと会うことは少なくなると思います👍✨

• 9月23日