※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

妊活中で笠森観音に行きたいが、遠い。子供と行くので他の神社も知りたい。

2人目妊活中です(><)
12月から妊活始め7月に稽留流産の手術をし、2周期目ですが体温下がりリセット待ちです。

気持ちを切り替えて子授け神社に行こうかなと思ってるのですが千葉県内でオススメの場所を教えてくださいm(_ _)m
今気になってるのは笠森観音なのですが、車でも電車でも少々遠く…
2歳の子供連れて行くので悩んでます。

笠森観音行って授かることが出来た方、もしくは他にオススメの神社などありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

お気持ちお察しします
体調どうでしょうか?

私は千葉県でと言ったら笠森か玉前神社かなぁ?と。

ちなみに流産3回目の後がちょうどお正月🎍で、お参りの際に祈ったらたまたまかもですが来てくれました☺️玉前神社です。

• まいん

まいん

ありがとうございます(><)
    体調はもうすっかり元通りなのですが気持ちがなかなかついて行かずで…😭

気分転換にもなるしと思って調べてるのですが笹森ばかり出てくるのでどうなんだろ?と思ってました😌

私も。様に続けるよう玉前神社行きたいと思います🙇🏻‍♀️💓

• 9月23日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

気持ちはなかなか回復しないですよね…

来てくれますように💕

• 9月23日
じゅんじゅん

お辛かったですね、、、。

4年前に授かった子が死産してしまい、何度か行っていた藁をもつかむ思いで笠森観音に行き、授かることができました。

電車だとかなり遠いので、車がおすすめです。
駐車場から山道に少しあるきますが登りきった景色はなんだかスッキリします。
ただ、小さな子供ちゃんと一緒なら抱っこで行かないとキツいので、玉前神社の方が行きやすいかと思います。

kokona

お気持ち察します。私も1人目の前に流産してしまいました。
上の子の時も今お腹にいる子のときも笠森観音に行きました。
2人ともその直後に授かれたのでびっくりしました。
黒猫の置物を買ったりしましたよ✨