※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

予定日超過中で痛みがあり、前駆陣痛か本陣痛か分からず、赤ちゃんはまだ生まれないのか心配です。

予定日超過中なのですが一時間前程から痛みがあり間隔をはかってみましたが
前駆陣痛なのか本陣痛なのかいまいちわからないです、、、それにbabyちゃんは動き回ってるしまだ生まれないのかな╭( ๐_๐)╮

コメント

アムリタタターン

私も本陣痛なのかよく分からなくて病院に行ってみたら全然まだまだですね、このままだと前駆陣痛で終わるので頑張って下さい。って言われました(笑)
頑張って運動したら本陣痛になり赤ちゃん産まれました!
夜中なので激しい運動とか出来ないと思いますが、静かにスクワットとかやってみたら本陣痛になるかもですよ!

どらねこ

本陣痛はコンスタントにきますよ!
今回のは違そうですね〜!

本陣痛の5分間隔ならギリ動けますが2〜3分間隔は耐えられないほどの痛みです!

まき

私も二日間夜中に前駆陣痛でこんな感じでした。朝になると治っていきました。夕方若干張ってる時にぐるぐる部屋の中歩き回って痛くてもずっと動いてたら本陣痛に繋がりましたよ(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!ママも赤ちゃんも頑張ってください!!!