※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

旦那が児童デイで働いてて職場でやった遊びみたいなのを子どもたちにや…

旦那が児童デイで働いてて職場でやった遊びみたいなのを子どもたちにやらせるんだけど、結局全くやらずにただ物が増えていく。
新しいおもちゃ持ってきたよーって言われて子どもたちはスゴイ期待しちゃって、楽しくないから放置。
導入とか声かけをちゃんとすればもう少し楽しめるとは思うんだけどね。

今日は、
分解されたボールペン3本(組み立てたりまた分解したりする遊び)
ストロー切ったやつ(長く紐に通せた人が勝ちの遊び)
仕切りケースと謎のカラフルな玉(見本と同じ配置にする)

うん。いや、保育園とか施設だったらやるかもだけどさ。
他のおもちゃやゲームがある環境ではハマらないだろ。。

いらないとは言えないけど、まじでいらん😭
無関心よりは良いかもだけど、感覚が全てにおいてズレてるんだよなぁ。
はぁ…

コメント

クマクマ

旦那の愚痴パート2

前回のゴミの日に旦那が出し忘れたゴミたちを、明日絶対に忘れないように玄関前に出しといてって言ったんだけど(3個中2個は私が先に出したから残りの1つ)
結局出してねぇ。。

まとめて部屋に置いといても忘れるから、玄関前に置いておこうと思ったんだけど…
それすら忘れてしまうんだね。

別に私が朝出せば良い話なんだよ。
でも、ゴミ出しくらいやってもらいたいっていうこの思い。
どっちにしろイライラするなら、出し忘れがないように私がやった方が良いのかな。

旦那帰ってくると一気にストレス溜まる。。笑