※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日でお付き合いして1ヶ月の彼がいます。この1ヶ月は予定が合わず一…

今日でお付き合いして1ヶ月の彼がいます。
この1ヶ月は予定が合わず一日中遊べる日がありませんでした。
ですが今日は予定を合わせて約束していた日で1時間ぐらいかけてお出かけしました。
ですが行った先で海が見えるカフェだったのですが食べた後、眠いと言って少し寝ていました。
その後車で海の近くで車を止めて、爆睡…
最初はデートに来て寝る?と思いましたが、疲れてるのかなと思いおおめにみていました。
ですが1時間も寝ていました。
起きてきて真剣に謝れたらまだマシですが、そんな事もなく、、、
私が機嫌悪くしてムードを崩しても嫌だったので何もなかったかのように接していました。
お付き合いが長ければまだ分かるのですが、1ヶ月でとも思ってしまいます。
私の心が狭すぎるのですかね…

コメント

いくら疲れてるとはいえ嫌ですよね、、😢💔

はじめてのママリ🔰

一緒にいる時間を大切にしてくれない人は今後もモヤモヤしてばかりかなと思います、、、心狭く無いですよ。

はじめてのママリ

私も無理です😭
謝らないのは無しですね💦

はじめてのママリ🔰

一緒にいて楽しい相手と付き合いたいですね💦
めちゃくちゃ疲れてたとして、その他はどうなのでしょう!?

はまち

最初くらい頑張って欲しいなと思ってしまいます…

カフェで寝るのもどうかなと。

ちゃあこ

元カレに、眠気に勝てない人がいました😅
約束の時間になっても来なくて電話も繋がらなくて、心配してたら寝てた…って、寝坊もしょっちゅう💦
ドライブしてても、急に眠たいってパチンコ店の駐車場に停めて1時間経ったら起こしてって🤷‍♀️
1度はバイク🏍に2人で乗ってる時に一瞬居眠り😱
私の実家でも、平気で寝てて😂
なんか、病気なん?レベルでした😅
しかも1回寝たらホント起きない😵‍💫
母からも、大丈夫なん?って心配されてました笑
でも、さすがに初めてのデートでは起きてたかな💦
いきなり寝られたらひきますよね😵

はじめてのママリ🔰

自分が嫌だなって思うところが同じまたは似てる人がいいなって思います。

私もそういう経験あります。
自分が態度に出して機嫌悪くしたり嫌なムードになるのは嫌だから我慢してました。
でもそれって自分じゃないなぁって思ってきて‥もっと自分の嫌な事を伝えてもいいんじゃないかなぁって。
それで文句言われるか、そうだねって歩み寄ってくれるかでその先が見えてきますよね。

結局私は別れちゃいましたが。