※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて(^-^)うちは体の相性はいいんですが、ドSだ…

旦那さんとの仲良しについて(^-^)
長々と失礼します✨

うちは体の相性はいいんですが、
ドSだけど真面目〜な旦那で、笑
付き合った時から
性欲が少なくて、
仲良しは一カ月に一回とかでいいらしく、
毎日スキンシップで満足してるみたいです。
わたしからばかり誘って断られてます!笑
わたしは毎日でもってタイプなんですが( ̄∀ ̄)

触られてその気になっちゃうのに、
自分がしたい時にガッとしたいらしく、しよーって言われるとする気なくすみたいです。
けどチューして何気なく誘っても途中で
お休みって
言われちゃいます!

みなさんは夫婦、家族になってどのタイミングで
仲良ししますか?(^-^)
仲良しが多い方アドバイス欲しいです❤️

寝る前は、もう眠いって言われちゃうので、、
けどテレビ見てる時は、テレビ好きで楽しんでるし
明るくてそんな雰囲気ぢゃないしって感じで(◞‸◟)
ちなみに子供は七時から朝までぐっすり寝てくれます🌟

あと不思議だなーと思ったのが、
あんな大きい赤ちゃんが出てきたのに、
今の方が、気持ちよくなったので
驚きました!
みなさん、産後の仲良しはどうですか??(^-^)


変な質問ばかりすみません!
周りに相談できないのでこちらで^ ^




コメント

まゆめろ

うちは旦那も私も他の人に比べたら強いし仲良しが多い方だと思います(笑)
うちの旦那は私がその気になったら寝ちゃったりって事が多いです(´・ω・`; )

子供たちが爆睡したときとか
記念日的なときとか
お互い疲れてないときとか…
体調とか様子見て誘ったりしてますよー。
暫くしてないときとかは
LINEとかで、今日するー?(笑)とか送ってみたり(^^)

産後の仲良しは旦那が結構気遣ってくれてるみたいで痛かったりはないしむしろ前よりいいかも(笑)
しばらくしてなくて照れもあるので雰囲気もいい感じになります!笑

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    お互い性欲が一緒くらいだと羨ましいです(^-^)
    久しぶりだと雰囲気いいですよねぇ✨
    産後初めてのときは久々でドキドキがよかったです♩
    記念日誕生日こそ、期待してても、飲んで爆睡されちゃいます。笑
    やっぱカップルの時と違って夫婦になると疲れとか体調とか考えますよね!
    ライン活用したことないですー!恥ずかしいけど、ちょっとやってみよう❤️
    ありがとうございます!
    お子さん四人いらっしゃるみたいで、羨ましいです❤️

    • 10月3日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    旦那とするようになってから
    性欲強くなった感じです(笑)
    年上でリードしてくれて
    相性もよかったからかな?
    久しぶりだとドキドキ感が新鮮でよかったです(笑)
    期待しますよね‼
    色々考えます(´・ω・`; )
    断られると傷つくし(¨;)

    あと仕事前とかに今日したいなー…とか言ったりしてます(^^)
    LINE活用してみてください(^^)‼

    3人か4人欲しいと旦那と話してたので大変ですけど寝てるときとか並んで寝てるの見ると癒されます(^^)❤

    • 10月3日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    相手次第ですもんねー!
    相性悪ければ、する気にもならないし( ̄∀ ̄)
    ほんと、
    断られると悲しいです😢

    4人もいたら、兄弟同士で遊んだり、助け合いできそうでいいですね^ ^
    4人並んでる姿、ほんと癒されそうですねー!寝相とか❤️

    • 10月3日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ですよね!笑
    なんか流れ作業とゆうか事務的になる…(´・ω・`; )
    断られると
    (´・ω・)←こんな感じになります…。

    遊ぶし助け合いもありますが喧嘩も半端ないです(¨;)
    寝相可愛いです!(^^)❤
    4人似たような格好で寝てるときとかシンクロしてる‼って一人で笑ってます(*´∇`*)❤

    • 10月3日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    表情いいですね😬
    うちは( ;∀;)半泣きです笑

    喧嘩はんぱなさそう!派閥もできそうですね😬
    4人シンクロ素晴らしい!さすが兄弟ですね〜^ ^
    わたしは子供1人ですが、寝れないので、バンザイで寝てる姿に灯りをつけて何度も見ちゃってます!笑❤️子供はいいですねぇ╰(*´︶`*)╯

    • 10月3日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    半泣きもわかります‼
    いじけて次の日にムスッてしてると、ごめんねー(´・ω・)って言ってくるんですけどそれにキュンってしてます(笑)

    今日も長女と長男が喧嘩してて
    男同士の喧嘩かってくらい激しくて長女は鼻血出てました(¨;)

    バンザイで寝てるの可愛いですよね(^^)❤
    見てて飽きない(^^)‼
    寝てるときは4人みんな天使です(*´∇`*)❤

    • 10月3日
ラテ&ゆめ

私も性欲強い方ですが、旦那さんは私以上です(笑)
産後初めての時は痛くてもうしたくないと思いました…そして、産後旦那さんに対してイヤイヤで…

でも、今はそんなのもなくなり大好きで、今日する?とか旦那さんがイチャイチャしてきます(笑)
子供たちが早く寝てくれれば、あっちの部屋行く〜?って感じで(笑)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    性欲強いの羨ましいですー!嫌々な時って、産後不安定だったんですかね?
    授乳中は濡れにくくて痛いですよね。潤滑ゼリー必須です!

    うちも子供と別の部屋へ移動するのでそうやって誘ってみます(o^^o)❤️

    • 10月3日