※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

子宮外妊娠経験者の症状について教えてください。左卵管周辺が痛む状況で心配です。

6月に子宮外妊娠して右卵管を摘出しました。
妊活再開の許可が出たので妊活再開しましたが
子宮外妊娠が怖いです😭

今着床期なのですが左の卵管辺りがズキズキ痛むような…
以前子宮外妊娠した時まさか子宮外妊娠だとは思ってなかったので着床期くらいの症状など覚えてなくて…😢

でもこんな感じで卵管付近?子宮ではなくて右の方が痛かったような…

子宮外妊娠経験ある方で痛みなど覚えてる方いらっしゃったらその時の症状教えて頂きたいです😭

コメント

がぶきち

子宮外経験あります😢
怖くなりますよね、分かります。。
私の時は卵管じゃなくて卵管采に着いてしまったんですが(元々癒着あり)、肛門のもっとずっと奥の方にチクー!って刺すような痛みがあったと記憶してます💦 お腹に前から手を当ててこの辺とかっていう位置ではなかったように思います。
妊活中とのこと、無事に子宮まで辿り着いて、可愛いベビーちゃんを授かることをお祈りしてます✨

• ☆

やっぱりその部位に痛みがありますよね😢
    そもそも妊娠できてるか分かりませんが卵管が痛いような気がしてます😂笑
    ありがとうございます😭❤️

• 9月23日