※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願に行く際、腹帯を持参してください。腹巻タイプかベルトタイプのどちらでも構いません。全部持って行っても問題ありません。

安産祈願について教えてください。

明日、安産祈願に行くのですが、御祈祷に使う腹帯があれば持参してくださいのことでした。

腹巻タイプのものと、ベルトタイプのものと両方持ってて計3個あるのですが全部持って行っていいのでしょうか😅

そもそも腹巻タイプやベルトタイプのものでもいいのでしょうか😅

何も知らずすみません💦💦

コメント

みみ

何でもいいと思いますよー!

そのままだと見た目がちょっと…って思ったので、一応風呂敷に包んで持っていきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も持っていき方気になってて😅
    風呂敷ないなぁ😂娘のガーゼおくるみに全部包んでいこうかな😂笑

• 9月22日
みなみ

何でもいいみたいですよ😊
でも御祈祷してハンコ押してくれるのは1つだと思います!
私はベルトタイプを持っていきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つだけ持っていきます😊ただ、普段全く使ってないのでどれにするか迷います😂笑

• 9月22日
れもん

私も明日安産祈願に行きます!
私が行くところは3つまでハンコ押してくれると言ってました。
一人目の時のでもいいよ〜と言われたので、家にあった腹巻きタイプを持っていく予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日!同じですね🥰
    3つまで押してくれるところもあるんですね☺️確認してないので、やっぱり全部持って行ってみます✨

• 9月22日