※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

猫たちが本当邪魔してくるから寝かしつけめっちゃかかった🐈💨扉も開けら…

猫たちが本当邪魔してくるから寝かしつけめっちゃかかった🐈💨
扉も開けられるようになって…子猫たちの成長を感じながらも、普通にお腹の上踏んで追いかけっこしてるからイライライライラ🤣寝たからよかったけど👧🏻
子猫ズも急に電池切れたし、ゆっくりしよう🍺💕

コメント

ゆー

成猫が追いかけっこしててお腹踏んでいくとオゥフッてなります😅
1匹の成猫はわざとお腹を踏んで通っていきます…笑
ゆっくりしてくださーい❤

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます♡
    オスメスいて、オスの方が乗るとグフォッとなりますが…うちのはまだまだでしょうね😭
    わざとってとこがさすが大人の貫禄?我が道を行ってるんでしょうね🐈💨笑 可愛いです❤️

• 9月22日
  • ゆー

ゆー

わざと通る犯人がこちらの右側です…(笑)
    うちはメスが重いですฅ•ω•ฅ

お子さん達と猫ちゃん仲良くやってますか?
    うちの娘最近抱っこするんですが力加減がまだうまくできないので猫たち苦しそうでやめて~っては言うんですが😅

• 9月22日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

可愛い〜〜💕💕💕
    お写真ありがとうございますっ、何と可愛い犯人🥰

メスが重いんですね!うちは兄妹で、同じ日に生まれてるのにオスの方がおっきくて😳

まあ何とか仲良くしてます😅同じく娘が激しくて目が離せません🤦🏻‍♀️
    でも、猫たちの方が大人?なのか、子供には手を出さないんですよね😲ジーーっとたえてます😅

• 9月23日
  • ゆー

ゆー

わーわー可愛い♡可愛い♡
    こちらこそお写真ありがとうございます!癒されますっ

偉いですね👏娘しつこすぎて犯人の方に噛まれることありますよ😂

今日祝日で保育園休みしんどいです🤣金曜いけばまだ土日だなんて…:(´◦ω◦`):ガクブル

お休みの日も育児頑張りましょう🥱お休みなさい☺

• 9月23日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

噛まれるんですね💦耳引っ張ったりとか、絶対私がやれば噛まれたり引っかかれそうですが子供には優しいです😲💦

休み多いですよね🥲私も同じ気持ちです💨

休みの日こそ普段の倍疲れますが🤭頑張りましょ✊
    コメントありがとうございました🐈🌙

• 9月23日