※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
ファッション・コスメ

マールマールのチュチュ のような生地が買える、ネットのお店をご存知の…

マールマールのチュチュ のような生地が買える、ネットのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

家から行ける距離の生地屋さんだとチュールは硬いハードチュールしか扱っておらず、ネットの写真だけでは生地の感じがいまいち分からなくて…
普通のソフトチュールだとスカートにした時に裾が真っ直ぐストレートになってしまい、マールマールのチュチュのようにくしゅくしゅ?ふわっと?なりません💦
(説明が下手ですみません)

チュール部分の布だけを探しているんですが、似たような生地を扱ってるサイトなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
もし素材名だけでも分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

ささまる

ソフトチュール、ハードチュールではなく、ラッセルチュールかシフォンチュールなどで検索すると出てくるかな?と思います🙌

• あづ

あづ

ありがとうございます!
    早速調べてみます🙇‍♀️

• 9月23日