※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那の借金×約1年3回(1回目、学生時代から含めたもので私と義実家に借り…

旦那の借金×約1年3回(1回目、学生時代から含めたもので私と義実家に借りて返済済み、2回目、1回目発覚後およそ3ヶ月で発覚、旦那の貯金から返済済み、3回目、今年8月に発覚、旦那の貯金から返済済み)があり、そして今年8月に同じ職場の人との不倫(相手は独身)が発覚しました。ちなみに借金は住宅ローン審査で見つかり、不倫はLINEのやり取りをみて発覚しました。
借金はスロット?によるもので、何度も離婚を考えましたが子どももいるし踏み切れず、今回不倫が発覚したことにより、離婚を考え始めました。
発覚後、私にも私の親へも謝罪の言葉はありましたが、そのあとの行動を見てどうするか決めようと思いましたが、特に変化もなくスマホばかり、私とも会話もほぼなく、こちらが話しかけてもうんか無視。
もうこれは離婚しかないのでしょうか?私自身、信じていた人に裏切られて絶望感しかなく自分の首に手をかけるほど辛く、今は時間が経ち呆れ?モードに入ってきたので娘のことも考えると、今のこの殺伐とした状況では可哀想なので離婚しよう!とは思っているのですが、最後の一歩が踏み切れずにいるのでアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

る

離婚です
ただ離婚するのではなくきちんと弁護士を雇って慰謝料、養育費をもらいましょう
ただ単に離婚は相手の思うツボです
しっかり証拠を掴み弁護士に相談してください
それまでは旦那さんには何も言わず泳がせときましょう
賢く離婚が一番です!!

• ままん

ままん

そうですよね!
    一緒にいてもまた繰り返しますもんね。
    シングルになることへの不安もありますが、私と娘が笑顔でいれることを1番に考えようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月23日
mama

娘ちゃんが似たような男連れてきたら大変です🥺
どんな人だか覚えてないうちにさよならしちゃいましょ!
娘ちゃんの幸せのために💓

• ままん

ままん

そうですよね!
    それでも娘にとってはパパなので、パパー!と絡みに行く姿を見ると胸が締め付けられます。
    パパがいないという寂しさを私は経験していないので、大丈夫かなあ?と不安はありますが、私が悲しい顔をしているよりかは良いですよね。

• 9月23日
あ

うちも同じく職場の一歳上の独身の人と不倫してるのが発覚しました!
去年の話ですが未だに謝られてません!
私自身そこまできにするタイプじゃないので全部わかってるぞとだけ言ってそれ以外は何も言わず普通に過ごしてます!

許せるかと言われたらもちろん許さないですが、子供達は懐いてるので私が無かったことにすれば良いかなと思って離婚はしませんでした!

旦那とは3度ほど付き合ってるときに別れくっつきを繰り返してるのできっと他の誰かに目が行っても最後はこっちに戻ってくると言う気持ちで居てます!

• ままん

ままん

その気持ちの持ちようがすごいです!
    借金だけならと思っていましたが、不倫の証拠の写真などを見てしまったら、旦那に嫌悪感しかなく、一緒にいるのがストレスになってしまいました。
    偽造日勤までして、娘との時間よりも相手の女性と会う時間を増やして、自宅にまで連れ込んで許せないです。

• 9月23日
  • あ

写真見るのはきついですよね😓
    するなら徹底的に隠し通せよって思いますよね😭
    ままんさんは離婚したい気持ちで居てるんですか??

それは本当に腹立ちますよね。
    うちは家には連れ込んでないみたいですが、毎日仕事から帰ってきてごはん食べてからすぐ相手の女に会いに行ってましたよ!
    子供達と遊ぶよりもそっちを取る行動なかなか許せないですよね。。

• 9月24日
  • ままん

ままん

キツイですね😭
    2人目も欲しかったのですが、もう嫌悪感しかなくて離婚したい気持ちが強いです。

ですよね!
    えー!それもムカつく🥺
    ご飯も食うな!って思います(笑)
    許せなくて、ずっとこのままだと子どもにも悪影響かなと思ってます💭

• 9月24日