※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

夜遅くお腹が空いて困っています。早く寝たいのに、22~23時に空腹で目が覚めます。今日はトコロテンが食べたくて、ちまちま食べています。

こんばんは!
明日からやっと7週目入ります♪

妊婦の皆さん、
こんな夜遅めの時間にお腹が空いた時、
どうしてますか??

19時半過ぎに夜ご飯を食べたのですが、
どうしても22~23時にはお腹が空いてしまいます。
早く寝たいのですが、空腹で寝られず、限界になったので、今トコロテンを食べています( ˊᵕˋ ;)
今日はトコロテンが異様に食べたくなる日で、1日中大きいサイズのトコロテンを小分けにして、ちまちま食べてました(笑)

コメント

あーみ◡̈

昆布のおかし食べてました♡

• やぎのくわ

やぎのくわ

コメントありがとうございます♪

昆布と大豆のお菓子、妊娠前によく食べてました( ¨̮ )
    私も食べたくなってきました(笑)

• 10月2日
@@@

私は、どうしてもラーメン食べたい!って時があって食べちゃってました💕

• やぎのくわ

やぎのくわ

コメントありがとうございます!

ラーメン!分かります(*´∇`*)
    ふと突然、ラーメンが食べたくなる日があります(笑)
    何故でしょうねぇ( .. )??

• 10月2日
  • @@@

@@@

何故ですかね〜!!
    もしかして男の子なのかなーって思ってます😉

• 10月3日
ゆか

私はそのころ、吐き気もありましたが、空腹すぎても気分がわるくなるので、夜中に目が覚めて気分が悪いときはフルーツや、こんにゃくゼリーをよく食べていました(^_-)

• やぎのくわ

やぎのくわ

フルーツは、何を食べていましたか??
    私今、リンゴにハマっていますが、他に食べれそうな物がないか模索中です( ¨̮ )

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

私はちょうどそのころ春だったので、イチゴ🍓をたべまくってました!

気分悪くてスッキリ系がいいなら、なしとかグレープフルーツとかもいいとおもいます(^_-)

• 10月3日
💎💙

私もお腹がすいてきたので…さっきバナナ1本食べちゃいました(´•_•` )
あとはこんにゃくゼリーとかよく食べてます\(^^)/

• やぎのくわ

やぎのくわ

バナナは、私も常備しています(笑)
    つわりに効くと聞いて、購入して朝食と間食に食べていました( ¨̮ )

こんにゃくゼリー、思いつかなかったです!
    今、自宅安静中で外出禁止なので、旦那に買ってきてもらおうかな( .. )
    腹持ちが良さそうです♪

• 10月2日
ちぇるみー

コンビニのおにぎりとパンを買って食べてました!我慢してもねれないし、食べれる時に食べなきゃつわりで痩せちゃうので(╹◡╹)

ママ

今まさに空腹と戦ってます😂

初期の頃は食べ悪阻で食べないといられなかったのでバナナとかゼリーとかウィダーとかを枕元に常備してましたw

絶対お腹すいちゃうので夕飯を19時に8割、21時に残り2割食べたりもしてました😂✋🏻

豆大福

私も初期のころは食べたい!と思ったら我慢できずお菓子やらラーメンやら食べてましたヾ(^_^ )笑

今は落ち着いてきたのですが、それでもお腹空いたらバナナとか炭酸水にしてます♫

犬好きさん

私はつわりで食べられない時が続いてたんですけど(まだ戦い中です)、こんにゃくゼリーと、梨は夜中にお腹が空いて、食べてました✩*॰¨̮

あんまり夜に身体を冷やしたらダメなので、食べ過ぎは注意ですけどね(◍•ᴗ•◍)

べべ

わたしはキウイか豆腐を食べるようにしています٩( 'ω' )
キウイと豆腐で冷蔵庫溢れてますワラ

みは

7週なら妊娠前同様、我慢しないで食べたいもの食べてました!
4ヶ月くらいから普通に食べてても体重増える感じになったので今は我慢して食べません(ヽ´ω`)

Mママ

その時その時に、食べれる物を食べます(^o^)/
最近はゼリーとか、うどんとか
ツルッと食べれる物にしてます!