※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族苦手です。10年程のった車を義理実家からもらいました!まだ綺麗…

義理家族苦手です。


10年程のった車を義理実家から
もらいました!
まだ綺麗で使う分には問題ないです。
義理実家が新しく車を買いたいから
いるならあげるよ〜という流れで貰いました。
主人がもらってきましたが、わたしは直接お礼が
言えずで、義母に取り急ぎお礼のメールを入れましたが
今度あったら義父にも言ってね〜と言われました!
もちろん当たり前にいうつもりです........

今まで父の日のギフトに対して一度もお礼なんて
いってこないし、私の母が梨を送ったのにも
お礼1つ無かったそうで、モヤモヤしてます⋆͛👊🏻⋆͛
こんなもんですか?

コメント

コマさん

それはないですね。
もちろんこちらは言うつもりだけどわざわざ言ってねと言ってきて、自分達は普段お礼を言わないなんて😅
正直ありえないですが、非常識な人と割りきってこちらは常識人の行動を取ればいいと思います!
うちも義理実家には色々思うところがありますが、実母や幼馴染み家族(主人の家族とも幼馴染み)はそのことを知っているので、会ったときには愚痴ってます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    共感ありがとうございます😊
    わざわざ言わないですよね、、、、!!

    非常識な人と割り切って
    対応する事にします😔

    • 9月22日
  • コマさん

    コマさん

    今後イライラすることも多々あると思いますが、残念な人だなぁと思っていれば、そのうち腹が立つことも減ると思いますよ😌
    本当嫌ですよね😣

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

まぁ、額がちがうのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極端にとられたらあれですが、わたしは同じレベルになりたくないので電話でお礼します

    • 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございました😇

    • 9月22日
初めてのママリ🔰


額が小さければ
お礼は言わなくていい
ということですか?😊😊