※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

立ち仕事のパートやアルバイトで体力的に大変ですか?脚と腰が痛い💦重いものも多く、久しぶりの仕事で大変😅同じような方いますか?

立ち仕事のパートやアルバイト始めた方✋
体力的にどうですか??
私はホームセンターの品出しアルバイトで、今日3回目の出勤でしたが脚と腰が痛くていたくて💦💦
重いものも多く、久しぶりの仕事なので仕方ないのですがやはり大変です!😅😅
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆに

私は飲食店の厨房で6月からバイトしています。5時間半立ちっぱなしです!最初は痛くて帰ってからマッサージしてもらってたくらいですが、慣れます!😀👍✨今は痛さはまったくないです。

• まりな

まりな

こんばんは!6月からなのにもう痛くないんですか?すごいです✨✨✨
    厨房もお店によっては重いもの持ったりしますよね💦
    お疲れ様です!
    ちなみに週何回入ってますか??

• 9月22日
  • ゆに

ゆに

私は体力まったく無いし、疲れやすいのですが、独身の頃はブライダル業界にいたので、その頃のヒール👠で長時間立ちっぱなしに比べたらず〜っとラクに感じるんです☺️✨週4で出勤してます!

• 9月22日
  • まりな

まりな

わたしも体力ないのに品出しです笑😅💦
    ブライダル関係もかなり体力勝負と言いますよね!!ヒールで仕事!!凄いです😭😭
    わたしもいまのところ週4の予定です! ずっと専業してたので週4でも多い気がしてますが早く慣れるようになりたいです😭

• 9月22日
  • ゆに

ゆに

私も産後初仕事です!パートでもこれだけ大変なのにフルタイムの方は凄いなと思います☺️いつかは働かなくちゃ行けなかったから、このタイミングで就職できてよかったと思っています。長続きするよう頑張りたいです😆

• 9月22日
ゆか

足いたくなりますよね😅
着圧ソックス履いてます!見えないところで足首回したり背中伸ばしたりしてます😂

重いもの多いと大変ですよね、腰痛めないようにしっかりしゃがんで持ち上げるようにした方がいいと思います💦

• まりな

まりな

脚と足の裏が痛くて痛くて心のなかで悲鳴あげてます😅💦💦
    着圧ソックスいいですね!わたしも試しに履いてみようと思います✨✨

• 9月22日
いちご

品出ししてます。学生アルバイト時代もやっていたので自ら希望したのですが、あの頃と体力が全然違います😣(笑)
毎回アザや内出血、腰はコルセット巻いて…次の日はぐったりしてます😢

• まりな

まりな

こんばんは!
    私もなんとなく体力の衰え感じます…笑
    大きいホームセンターなので汗がものすごいのでコルセットすると余計暑そうでしてなかったんですが、もう少し冬になって涼しくなったらコルセットしてみようと思います!
    週何回働いてますか??

• 9月22日
  • いちご

いちご

ホームセンター、広いし品数多いし…大変ですよね😣
    お疲れさまです😊
    週2~3の長時間働いてます!

• 9月23日
はっち

同じくホームセンターで品出ししてます!
重い物があったりして大変なのは覚悟してましたが、思った以上に大変でした😅品数多いですよね!
私も久しぶりの仕事で毎日くたくたです💦脚にきます😭
少しでも重い物は無理せず2人で運んだりします!(はりきりすぎない!!笑)
パートさんが言ってましたが、首、腰、膝痛めやすいそうです。整体行ってる方もいるそうです!

• まりな

まりな

わー!同じホームセンター😍❤️私もある程度は覚悟してたのですがここまで脚や腰に来るとは思ってなかったです😅💦
    しかも薬品や土などの品出しだったので余計重かったと思います😅💦
    週何回出てますか??

• 9月22日
  • はっち

はっち

土など重いですよね😭
    基本週4ですが、週5の時もあります!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

百貨店で勤務しているので
8時間くらいヒールで立ちっぱなしです🤣
もう何年もしてるので慣れましたが
足が浮腫んだりしてる時はすごい痛くて
休みの日はマッサージに行ったりしてます!!

クリーム

私もホムセンパート週四です。疲れてグッタリです。品出しプラスお客さんの対応で疲れます😭