※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

妊娠10週で出血があり、受診すべきか悩んでいます。27日の検診でもいいか迷っています。出血経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠10週です。
お腹の張りがありダクチルを処方されています。今朝飲み忘れてしまったせいもあるのか、先程針くらいの細さで2センチくらいの茶色の出血がオリモノに混ざっておりました🥲
妊娠初期は出血自体よくあることだし、土曜日に受診して元気だったので大丈夫だと信じたいですが流産したことがありよくない方に考えてしまいます🥲受診するべきですかね😭?

続いてないので妊婦検診予定の27日でもいいかななんて思ったり😢
出血してても大丈夫だったよ!ってママさん達エールをください😭

コメント

deleted user

今9週ですが茶色の出血ならもう3週間くらいずっと出てます😂

  • のあ

    のあ

    そうなんですね〜😭お互い心配ですが頑張りましょうー!!

    • 9月22日
y

安静にしてますか?☺️
二人目は茶オリが9週ごろまで続き特に薬のんでなかったです!
出来るだけ安静にはしてました!

  • のあ

    のあ

    仕事してました😭
    家帰って速攻横になりました!

    • 9月22日