※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
産婦人科・小児科

なかにし産婦人科か東山産婦人科で迷っています。出産された方いらっし…

なかにし産婦人科か東山産婦人科で迷っています。
出産された方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください💦


子連れ入院できる病院を探していて
こちらの二つの病院に絞ったのですが
どちらも電話で確認した所

東山産婦人科は一度子連れで入院すると
退院するまで外には出られず産院内の託児所
に預けるか同室で診てもらうことになる。
と言われ

なかにし産婦人科は現時点では感染状況も
あるのでなんとも言えないけれど子連れ入院
しても子供は外に出ることができる
(朝幼稚園へ送り出す事も可能だし実際に
そういう人もいた)との事だったのですが

これだけ聞くとなかにし産婦人科にしようかな
と思うのですがなかにし産婦人科は出産当日は
原則子連れ入院できない。と書いてあったので
そこが引っかかります💦

上二人は樟葉の折野産婦人科で産んだので
同じく自然分娩を推してるなかにしさんに
しようか迷ってます。

なので、子連れじゃなくても実際入院された方
いらっしゃいましたら入院中どんな感じだったか
教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント