※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

白十字小児科でのインフルエンザ予防接種について、予約方法や接種時間について教えてください。HPを見てもよく分からないので、先行予約が可能か、接種時間は決まっているのでしょうか?

沼津市 白十字小児科でのインフルエンザ予防接種についてわかる方教えて下さい。
白十字小児科でインフルエンザの予防接種をしたいのですが、予約方法がHPを見てもよく分からなくて……
先行予約ができるようですが、接種できる時間が決まってるんでしょうか?

コメント

唐揚げ

電話予約のみになります!
HPのインフルエンザ予約のところをみてください。
今年は10/8〜予約開始みたいですね!

日時は指定できなくて、電話の受付順に向こうから強制的に日時指定されます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日時指定できないんですね😱
    電話繋がりにくいとかわかりますか?😭

あとHP見ると、10月8日〜の先行予約は、予約できる時間帯が決まってるみたいですが…
    とりあえず電話すればいいんでしょうか?

• 9月24日
  • 唐揚げ

唐揚げ

昨年初日に電話しましたが、すぐに繋がりましたよ!初日に電話すると予約も初日になります。確か水曜日の午前中しかインフルエンザの予約入れてないので、2回目の予約もその時自動的に決められます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    HP読んでも、いまいち理解できなかったので😅
    教えて頂きありがとうございました!

• 9月24日