※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期28日で、基礎体温から13日目が排卵日と思われます。排卵検査薬は今回未使用で、次回から考えています。

高温期何日目だと思いますか?
緩く妊活を始めて、いつ検査薬を使おうか迷っています。
生理周期は大体28日で、今回の排卵日は基礎体温を見る限り13日だったのではないかと思っています。
排卵検査薬は使っていないですが、今回ダメだったら次から使おうとおもっています!
初めての妊娠でわからないことが多いので、お手柔らかに回答お願いします🙇‍♀️

コメント

13日排卵日の高温期9日目だと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💓
    自分の予想が合っているようで安心しました!🥲

• 9月22日

退会ユーザー

検査薬使うのならば本来は生理予定日の1週間後の使用が好ましいですが高温期14日頃からでもうっすら出る方は出るので(出ない事もある)フライングしたいなら早くても14日頃ですかね!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あと5日待って生理が来なそうだったら検査してみます🥰
    とってもわかりやすく、丁寧に教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️💕

ご妊娠されてるんですね!元気な赤ちゃんが産まれてきますよう祈ってます👶🏻🌟

• 9月22日

退会ユーザー

このまま高温期が続く事を願ってます❣️
    ありがとうございます!
    私自身も基礎体温測ってからの妊活だったので経験ですがご参考程度に✨

• 9月22日