※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
家事・料理

ベビーフードを使っている方で初めて食べる食品があった場合はどうして…

ベビーフードを使っている方で初めて食べる食品があった場合はどうしてますか?
何種類か混ざってるのが多いと思うんですが……
買ったのはいいものの初めて食べる食材が入っていたりするのでどうしようかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードのは少量しかはいってないのであんまり気にしてないです💦
2種類くらい同時にあげてることあります💦里芋とゴボウとか…
里芋もゴボウも自分で1からやるのしんどいので、ベビーフードあげて、あげたことにしてます😅

パスタとか卵とかお肉など、アレルギーが多そうなものが入ってるときは一応試してからにしてますが💦
でも牛肉ちょっとはいってるのは豚肉が平気ならOKにしてます…わたしは適当ですね、

• ままま🎶

ままま🎶

そうなんですね!
    私も一から作るものがめんどくさい物はベビーフードにしようと思ってたんですがみなさんどうしてるのか知りたかったのでありがとうございます🙇‍♂️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

普通に食べさしてます!

• ままま🎶

ままま🎶

ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月22日