※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水おむつ離乳食粉ミルクそれぞれ1ヶ月分まとめ買いするのですが安いところあったら教えてください!

赤ちゃん用の水
おむつ
離乳食
粉ミルク

それぞれ1ヶ月分まとめ買いするのですが安いところあったら教えてください!

コメント

はな

ベビーフード、ベビードリンク(水含む)は、べびざらすで◯個買うと◯%オフ、をやってることがあり、その時期だとめちゃくちゃ安いです。
1番いいキャンペーンのときだと20個まとめ買いで25%オフになります。(時期によって、10個20%オフまでしかやってないこともあります)

おむつも粉ミルクも、うちはベビザラスのまとめ買いで◯円引きのキャンペーンの時にまとめ買いしてました😊
ミルクやおむつは何をお使いかわかりませんが、参考にうちが使ってたもので今やってるキャンペーンご紹介すると

パンパースだと今
1箱502円引き、 2箱買うとさらに300円引き
(オンラインショップだと、 2箱買うと300円引きのみ)

ベビーフード、ドリンクは
3個10%オフ
10個20%オフ
(※例えば20個買っても10個ずつの組み合わせで全部対象です)

ほほえみらくらくキューブは
特別パック 2つ買うと500円引き

です😊
トイザらスのアプリでそれぞれいつまでのセールかも見られるので、見てみてください(^○^)