※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
雑談・つぶやき

年子育児に体力がついていかないのに、仕事始めて毎日戦場なのに、陣痛…

年子育児に体力がついていかないのに、仕事始めて毎日戦場なのに、陣痛めっちゃ痛くてもう二度と産まん!って決めたのに…

産まれましたよー!の瞬間と産声を思い出すとまた産みたくなる不思議🤣

いやもう2人で色々な理由で終了なんだけど、あの瞬間をまた味わいたいな😊

コメント

みー

わかりますうぅぅ
わたしも今毎日生きるの必死でキャパオーバーしてますが3人目ほしいです😂😂😂

• こさめ

こさめ

ですよねー😊妊娠期間と陣痛すっ飛ばして、あの瞬間をもう一度!!!って思うんですよね🤣

年齢と金銭的に許せば、絶対3人は産んでると思います😊

• 9月22日
sa

すっごい分かります😂
私は先生がこんな安産な人見たことないよって言ってくれてたのにも陣痛出産はもう無理と思ってるのですが、周りが2人目とか産んだのを見るとうわー赤ちゃん欲しいなぁーとか思います😂
旦那ももう1人欲しいけどとか言うけど私自身が無理なので4人で終了です🥺周りの出産報告を孫のように思ってます🤣

• こさめ

こさめ

思いますよね😊あの瞬間って何ものにも変えられないんですよね💕
    年齢と金銭的に許せば3人は産みたかったです😍

• 9月22日