※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

香川県丸亀市キッズカットは皆さんどこに行ってますか?ファーストカット…

香川県丸亀市

キッズカットは皆さんどこに行ってますか?
ファーストカットなので、筆などに出来る様に切ってもらいたいです🥺

●クオン
●コモド

この2つは聞いたことあります!
行ったことある方は、雰囲気や料金などはどうですか?
他にいいところがありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃちゃん

丸亀ではないのですが、宇多津のMyhairで赤ちゃんの筆作りました!ファーストカットでかっこよくカットしてもらえました✨HPを見て雰囲気良さそうと思ってましたが、実際美容師さん優しかったです。
ただ、私はカット代お高めに感じました💦

クオンには何回か行きました。
スタッフさんが優しく子どもに話しかけてくれます!
カット中はタブレットでYouTubeの動画を見せてくれて、子どもは夢中になってました😄ギャン泣きしたり動いたりしないか不安だったので、このサービスがとても有りがたかったです❗️

あと、行ったことはないのですが飯山町の美容室Raraも候補にしてました。カット代はリーズナブルだし、赤ちゃんの筆作れるみたいですよ♫

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️

この2箇所以外の美容室を教えてもらって助かります😆
    あまり高いと躊躇してしまうので、ホームページを見てみます!
    クオンさんのYouTubeを見せてくれるのは、嬉しいサービスですね😍
    ファーストカットは大泣きしそうなので、YouTubeを見てくれてたら大人しくなりそうです🥺
    もう少し検討してみます🌟

• 9月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

伝え方が悪くすみません、クオンはファーストカットではなく普通のヘアカットで行ったので、赤ちゃんの筆を作れるか分からないです💦

参考になれば嬉しいです❣️

• 9月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

色々と教えてくださってありがとうございます😊✨
    クオンさんに聞いてみたら、相談だけでも聞いてくれるそうなので、早速連れて行きたいと思います💡
    本当に助かりました😍

• 9月24日
243

クオン行ったことあります🥰!

上の方が書かれているとおりスタッフさん本当に優しいです🥺💕
息子はグズっグズで手におえなかったのですが、最後まで嫌な顔一つせずにずっと声かけてくれました😭❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️

泣いても嫌な顔せず、カットしてくれるんですね🥺✨
    それは本当にありがたいです!!
    サービスも良さそうなので、ホームページを見てみて、もう少し検討してみます🌟

• 9月23日